のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

壊れたケージ

2014-01-28 19:31:34 | うさぎ(ココ)
これ・・・

  


ケージのキャスターです。

  

破壊してしまいました


かなり前から壊れ始めていましたが、
今日ケージを大掃除したところ完全に外れてしまいました。
高さは物を挟んでいるので今のところ問題なく使えていますが、
買い換えたいなぁ~と思っています。

  

クエン酸で掃除したからとってもきれいになりました


全てを水洗いしたのは1ヶ月振りかもしれません。

  

ココも気持ち良さそうです(ホントか


ココってオスなのにおしっ○を飛ばさない方だと思います。
おじさんになったからではなくて若いころからです。

  

だからケージの周りのカバーを洗うのも楽ですよ。
性格からなのか
自分のニオイしかないからなんでしょうねぇ~
(多頭飼だと違うと思います)


きれいになった瞬間すぐにトイレを使います。

  

必ずすることです。


お義母さんからいただいたカレンダー

  

ココにそっくりな子がいるわよ
と言ってました。
とっても可愛いです


そして昨日。
買ってしまったカレンダー

  

正直必要ないものです。
先週の月曜日に見つけて、
昨日まだあってすごく迷ったけど買ってしまいました。
(冷静になるとやっぱり必要ない)


こんな感じで飼育本に書いてあるようなことが書いてあります。

  

うさぎさんの飼育本はたくさんあるのでいらないですね(笑)


ココは今日ものんびりと過ごしていました。
とってもマイペースです。
うらやましいなぁ~

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿