のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

大きさも量も良い感じです。

2017-05-30 19:46:57 | うさぎ(ココ)
病院に行って歯を削ってもらってからなのか
オーツヘイを食べたからなのか

日曜日以来ココのうん●がとても良い感じです

  




今朝もたくさんのうん●をしていました

  




おしっ○を2か所もしていたけど・・・

ココはマットの奥でおしっ○して汚さない時もありますが、
いろんなところにする時も多いです。
クッションにもよくつけてますね。
おしっ○しない方が困るので汚されても構いません

若い頃はどうしてトイレでしないのかってたくさん記事にしましたが、
今はおしっ○出るだけでありがたいと思ってます(笑)


  




ペレットも問題なく完食しています

  



毎日同じような写真になっちゃいますね。

何かを食べてるか、
横になってるか、
寝てるかなので(笑)

顔を上げているので元気に見えます

  



薬を飲んで、

  



チモシーを良く食べています。

  



右側をこっちに向けて何をしてるのかと思ったら、
自分の前足を舐めていました。

  



ジッとしてる時もありますが、

  




一時期より元気になったように思います。
ブログを見てくれて「私もそう思う」って聞くと嬉しいです

  

「ココちゃんはスゴイ」って言われるととても嬉しいです。
(私が褒められてる訳ではありませんが・・・

ココは生きることに一生懸命で私も元気をもらっています






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (りりみ)
2017-05-30 22:15:20
絶対よくなってますよね!
本当にココ君は、色々乗り越えてきて
凄すぎます(^o^)
りりぃもココ君見習って、長生きするよって言ってます(笑)
返信する
お久し振りです! (たむぱんマニア)
2017-05-31 19:43:21
こんばんは!お久し振りにコメントします(^-^)
ココちゃんのケージをペロペロしてる姿、愛らしくてPCに画像を保存しちゃいました!
のんきさんの元気の源ですね!
返信する
りりみさんへ (のんき)
2017-05-31 22:21:48
ありがとうございます。

一時期はつらそうに見えたけど、
調子が良さそうだったり、
ずっと具合悪いわけではないんですけど・・・
良かったり、悪かったりの繰り返しなんですよね。

りりぃちゃんは元気で食欲もあるようなので安心ですね。
りりみさんの体調が心配です。
早く良くなることを祈ってます。
返信する
たむぱんマニアさんへ (のんき)
2017-05-31 22:28:11
そうなんです。
元気の源。
その通りです。

いろいろありますが、
ココを見てると頑張らないと!と思います。

いつもブログ拝見しています。
お体を大切にお仕事続けて下さいね。
返信する

コメントを投稿