のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ココの食欲

2017-01-26 23:46:50 | うさぎ(ココ)
最近思うこと。
年をとったからペレットを食べのがゆっくりになったと思っていたのですが、
右後足が悪性の軟部組織肉腫のせいで食欲が落ちていたのかもしれません

手術してから若い頃と同じとまではいきませんが勢いがあります

  


ペレットケージに入れさせてくれません

  



その後の食べっぷりが良いんです

  



朝起きるとココのペレットは第一優先なので、
旦那さんが起きてくるとペレット入れは空っぽです。

  

ペレット入れをペロペロしたりしてから、
『あの~ まだご飯もらってないんですけど。。。』ってアピールします。
ココにペレットあげてないのって聞かれるけどとっくに食べ終わっているんですよね


澄ました顔して。

  


シニアケアも毎日朝晩4粒食べているし。

  


うん●は色・大きさ・量。
すべて文句なしです

  



毎日見ていますが、術後傷口はわからないほど綺麗に治っています

  


夜の間、靴下をはかせないのが良いか
昼間の方が良いのか
本人に確認したけど無理ですもんね。

  

靴下してるから足裏のハゲにはなっていませんよ。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿