のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

抱っこバッグ

2009-04-25 16:36:27 | ココのグッズ
頼んでいた【抱っこバッグ】(ウサギ用)が届きました。
待っていたんですよねぇ~

カタログでしか見てなかったので実物はどんなものか楽しみにしていました

そのバックがこれ↓



今まで自転車に乗せて出かけるとき飛び出しそうで怖かったんですけどこれで安心ですね

      

ハーネスをつけて試したくなっちゃいました。



こんな感じになるようです。ココは中に入ってますが見えませんね。



あらら。出てきちゃった。
かなり嫌がっているようです
でもこれ以上は固定しているので出れません。




前抱っこなのでココの様子が見れて良いけどこのまま自転車の運転は無理ですね。
このバッグならかごに乗せられそうなので抱っこはしなくても使えそうです。
抱っこバッグとしてはあまり使わないような…(目立ちそうです)
かじられないようにしなくちゃ


↓これは弟からもらったおやつ。(ありがとうございます
すべて種類が違いイチゴとリンゴは食べさせたことがないのでココの反応が楽しみです。
喜ぶことは間違いないですけど。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿