のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ブラッシングしました。

2012-03-21 18:34:54 | ココお手入れ
昨日の写真です。

毛が抜けるのでブラッシングをしました。

   


昼間はポカポカして気持ち良かったので、
毛が抜けて汚いゲージを丸洗いしてる間、
ココは外でリードを付けて放してました。

   

もちろん窓を開けっぱなしにして、
何かあったらすぐに駆けつけられるようにしてましたよ。



寒がりなココは日向でのんびりしてました。

   


ちょっと草を食べたりして(笑)

   

その草食べて大丈夫なんでしょうねぇ~


今回のブラッシング。
メガネしてマスクしてエプロンしてゴム手袋はめて完全防備な私です。

   


きれいしたゲージの中で牧草をたべてます

   


ココは最近トイレを使いません。
いつもうさ毛布とトイレの間でおしっ○してます。
昨日はあえてうさ毛布を入れませんでした。

   


すると・・・
トイレを使ってますよ

   

すご~~い
見ていて嬉しくなっちゃいました。

   


上からも写真撮りました

   


夜にはトイレでない場所で大量のおしっ○していました・・・

   

もうトイレで100%おしっ○することはないんでしょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿