のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

大きくする計画

2013-02-01 21:55:58 | うさぎ(ココ)
何を大きくするのかと言うと、
それは【ココのうん●】です。
リトルペッツの店長の弟からココのうん●は小さいと言われています。

なのでココのうん●を大きくしたいので、
牧草を食べさせようと企んでます。

   


まったく食べないわけではないけど、
ココはあんまりチモシーを食べません。

   


私が野菜や果物を与えることがいけないのはわかっているんですけど、
やめられません

   


最近していることは朝のペレットを多めにして、
夜は少なめにして牧草をまめに補充しています。

   


夜行性なのにペレットを少なめにしておけば、
お腹がすいて今までよりチモシーを食べると教えてもらいました

   


お見苦しい写真ですみません

   


ココのうん●トイレに挟まるんです

   


大きさもバラバラだしトイレの隙間に小さいものは挟まるし、
今日は無かったけど網目を抜けて下に落ちてることがあります。
今まで2粒落ちてました。

   


ペレットだけじゃなくてチモシーもたくさん食べてねぇ~

   

うん●を大きくする計画。
成功させたいと思います。
無理かなぁ~
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿