のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

うさぎの人間用ゆたんぽカバーとココ

2015-12-25 23:50:23 | うさぎ(ココ)
このうさぎさん
中に入れるジェルを電子レンジで温めてカバーに入れる。

人間用のゆたんぽみたいなものです。
見た目はぬいぐるみです。

  


ココと仲良く写真を撮りました

  

さすがココちゃん。
モデルになれるよ~


そんな訳ありません。
これには理由があります。

  


まったく興味をしめさなかったので私があるものをうさぎさんの頭の上に・・・

  

ペレットのあとだったので、
シニアケアをのせました


すぐにはわからなくて興味なし。

  


気付いてパクって一口で食べ終わりました

  


その時の写真がこれ↓

  


ココって可愛いなぁ~
飼い主バカですみません。

  

こういう時は不思議とかじりません。


今日はクリスマス
お給料日ってことと、
旦那さんの仕事が早く帰れたので外食しました。
100円ではないお寿司。
でも回ってる(笑)

その帰りに初めて買ったローソンのカフェオレ。
期待してなかったけどおいしいですね。

  

コンビニでおいしいコーヒーがお手軽価格で買えるのは助かります
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿