のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

エン麦を食べるココ

2011-08-06 21:57:08 | ココ動画
エン麦をちょっとだけ収穫してあげました
ココはとっても喜んで目をまん丸にして食べてました。
あっという間に完食してましたよ


一掴み収穫したエン麦。
育てたってほどの世話はしてないけど、
とれたてで新鮮なのが嬉しいです。

プランターでちょっとしかないので貴重なんですよ。
もっと種まこうかな

   


はじめはまったく興味なしのココちゃん

   


ちょっと食べたら、
『これは・・・』って顔になりました

   


スゴイ勢いで食べてました。
こんなに喜んでくれると私も嬉しいですね

   


今日も暑かったけど、
ココは食欲もあるし元気でありがたいです。

   

ペレットを食べる後ろ姿も可愛いんですよね





    


  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿