のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

葉付人参

2011-12-03 20:24:06 | 野菜を食べるココ
昨日仕事の帰りに買ってきた葉付人参です

    


大根の葉っぱは食べさせたことがあるけど、
葉付の人参を買ったのは初めてのことで恐る恐るココのゲージの前に向けると・・・

    


やっぱり食いついてます。
さすがココちゃん

    


おいしそうに食べていました

    


この食いっぷりを見るとかなり気に入ったみたいですね
(うん●を片づけて写真を撮れば良かったです・・・

    


すぐに食べ終わりその後イライラしたのか、
うさ毛布をホリホリしながら奥に追いやってました。

    


昨日の夜も寒かったのでゆたんぽに寄り添うように寝てました。
可愛いんですよ

    

寒さに負けずココは元気に私達を癒やしてくれています







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ父)
2011-12-03 21:39:05
こんばんわ。初めまして^^
いつもお邪魔しています。
ココちゃんも葉付きニンジン好きでしたか^。^
喜んで食べてくれると嬉しいですよね~^^
またお邪魔します。
返信する
うさ父さんへ (のんき)
2011-12-03 22:31:21
私もあし@から悠くんとうさこちゃんの可愛い姿をいつも拝見してます(^^)

葉付の人参は初めてでしたが、
喜んで食べてる姿を見ると本当に嬉しいです。
そして自分が癒やされます♪

コメントありがとうございました。




返信する
葉つき人参 (クゥーとライです。)
2011-12-04 10:59:42
ココちゃん、美味しそうに食べてくれて良かったですね。うちのうさ達も人参の葉っぱは大好きです。人参は薄切りにして、干しておやつにしてます。
返信する
クゥーとライです。さんへ (のんき)
2011-12-04 18:29:00
実は葉付人参をおいしそうに食べる
クゥーちゃん、ライちゃん、杏ちゃんの記事を見て、
ココにも食べさせてみたいなぁ~って思って買ったんですよ。
予想通り大成功でした
人参は人間が食べちゃうことが多いんですけど・・・
日持ちするから干しておやつも良いですね
返信する
こんにちは (紅優菜)
2011-12-05 11:21:29
葉付人参とっても美味しそうですね♪
うちでは、あまり野菜とかあげたことがないので
今度見つけたら、買って来てみようかな?

湯たんぽに寄り添うココちゃん。
ぎゅ~ってしたくなっちゃうほど
かわいいですね
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2011-12-05 22:10:43
おいしそうに食べてましたよ。
いろんな考え方の育て方がありますよね。
野菜はいらないって思う人もいるし。

与え過ぎは良くないけど、
ココは食べることが大好きだから、
いろんなものを少しずつ食べさせてあげたいと思ってます。

ゆたんぽ。
やっと慣れてきたし温かいってことを理解してリラックス出来て良かったです。
可愛いんですよね♪
返信する

コメントを投稿