のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

リラックス出来てるココ

2017-04-10 23:35:03 | うさぎ(ココ)
ココは盲腸糞を上手に食べれています

マットが汚れている時もあったのですが、
最近はうまく食べれています。

  

かかりつけの先生には片足なのでお尻が浮かせられないから汚れるのは仕方ないとは言われています



この前久しぶりに倒れていて具合悪いのかと思って焦りましたが・・・

  



ただ寝ていただけでした。

  

焦らせないでよ~



横にならないことを心配していましたが、
のんびりリラックスしてる姿を見れて嬉しいです

  



朝と夜。
時間がある時に簡単にマッサージしています
マッサージの本を見てもやり方が良くわからないしうまく出来ないのですが、
高齢のココには体を触って皮膚を刺激するのは良いことらしいので、
コミュニケーションもとれるし続けたいと思います。

  

迷ったのですが今日は病院には連れて行きませんでした。
週末に薬が終わるのでその時に耳の中も診てもらおうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿