のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

モモちゃんBABY!

2010-02-07 19:30:31 | その他
ココの2回目のお見合い相手のモモちゃんの子ウサギちゃん達を見せてもらいました。


2匹(羽)で性別は聞いてません。
まだ名前も決まってないので呼ぶ時は2匹とも『ちび』って呼んでました。




子ウサギちゃん達はとっても可愛いです
写真だとわかりづらいけど、
大きさがかなり違います。




この写真は姪っ子撮影。
とっても可愛く写ってますねぇ~

体が小さな子がすぐに眠りに入ってしまうので大変そうでした




そしてこの子はビッキちゃんです。
眠そうですねぇ~

仲良しだったケロタくんと一緒に遊べなくなってしまいました。
(♂と♀なので赤ちゃんが生まれちゃうから…)

   

ビッキちゃんも大きく成長してました。

赤ちゃんは可愛いですねぇ~

家でこの方が待ってました。
さっきまで手乗りうさちゃんを見てきた私は『デカ』って心の中で思ってしまいました。

ココごめんねぇ~
君ももちろん可愛いよ~
明日から新しいゲージだぞ

   








最新の画像もっと見る

コメントを投稿