のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ゲージの様子

2010-11-11 17:08:10 | うさぎ(ココ)
ゲージの中でのココの様子です。
うさもぐりんに入ってますよ。

気に入ってくれたようです
でもまったくトイレでおしっ○しなくなりました




新聞ではダメだから最近はペットシーツを全面に敷いてます

   

うさもぐりんに入っているココを見るとニヤケてしまいます。
うふふっ





この頃こんな風にまん丸になってくつろいでいる姿を見ると
可愛いなぁって思います。

   





ココは寒がりです。
部屋に自由にさせているとストーブの前を陣取ってます。

   





あったかいのかな

   

実はストーブ付けてないけど
この場所が好きなだけなんでしょうか




目がまん丸で緊張してますが、
珍しく抱っこしたらじっとしてました。
いつもなら大暴れだけどねぇ

   

   




ココは元気に過ごしています。
ありがたいことです

   




























   








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (pinomam)
2010-11-11 21:08:42
うさもぐりんに入っているココちゃんかわいすぎるぅ~
我が家も欲しいけどカップちゃん(まだ性別不明)は、なかなかのかじりっ子なもので、心配で入れられないです。
でもココちゃんを見ていると、欲しくなってしまい私です
ストーブがついていないのに、そこにいるなんてなんだかかわいいですね
でもとっても気持ちよさそうな顔をしていますね
今日カップは、あわてすぎて入ってないペレット食器に飛び掛っていました。
ペレットは、カップの頭上にあったに。
お間抜けですね~
返信する
ふふっ (うさっちん。)
2010-11-11 21:43:48
すっかりお気に入りデスねぇ。。

あの形がいいんでしょぉか。。。
あなどれぬ。。うさもぐりん

返信する
Unknown (りんご)
2010-11-11 22:44:45
わぁ♪すっかりお気に入り?ですよねっ
中がすぼまって狭くなってるあたりが
居心地がいんじゃないでしょうかねぇ。
狭いとこが好きそうだし。
ストーブ付いてないんだ(笑)
でもきっと、ストーブの前は暖かいっていう
記憶がそこに座らせてるような・・・。
抱っこもされてるぅ~
あぁ、なんかすっごく感動だなぁ。
返信する
pinomamさんへ (のんき)
2010-11-11 22:44:51
うさもぐりんは期待してなかったのに入ってくれてて大喜びしてます

うさもぐりん。。。
何か所かかじられてます
真っ白でフワフワな肌触りなので、
かじられて穴が開いてショックですけど、
あきらめました
使うことになったらかじられるのは覚悟してくださいね

カップちゃん
元気なうさちゃんなんですねぇ~
ペレット容器に飛びかかるのはココも同じです
カップちゃんはもう慣れてきた頃ですか?
抱っこの練習とかしてるのかな?
まだまだ小さくて可愛いんだろうなぁ~
返信する
うさっちん。さんへ (のんき)
2010-11-11 22:56:34
すっかりゲージの中での定位置になってます。
もぐれないし、
ちょっと手を伸ばすとはみ出るけど、
この狭さと形が良いのかなぁ~

写真だとわからないけど、
結構ボロボロです。
寒くなるころまでもつかな~
ひどい所だけ当て布して補修しないとダメかもしれません・・・
返信する
りんごさんへ (のんき)
2010-11-11 23:04:44
必ず入っているのでお気に入りだとおもってますよ。
やっぱり穴うさぎが先祖なのでこういうの好きなんですねぇ

ストーブの前に居るのは暖かい場所だってわかっているような気もしますね。
ついてなくても居るのはなんでって思うけど。
抱っこは強制的な感じで私の自己満足に付き合ってくれてます。
顔がひきつってますからね

返信する

コメントを投稿