のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

スイッチの入るココ

2010-12-03 22:14:08 | ココ動画
普段ダラダラしてる姿の多いココですが、
急にスイッチが入ることがあります。



子うさぎの頃は毎朝こんな感じで走り回ってましたが、
最近はたま~~にしか見れなくなってちょっと寂しいんですよ
こういう姿を見ると嬉しいですね


年末だからか仕事が忙しくて残業になってます。
景気が回復してるのかと思えば取引先が倒産してしまって、
多大な損害が出てしまい大変です
取引先の会社では前日まで普通に業務をしていて、
社員の人達は知らなかったそうです。
自分の旦那さんに置き換えると恐ろしいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (.うさっちん。)
2010-12-04 09:51:00
やる気スイッチ入っちゃいましたねぇ♪

昨日ペットショップでネザーのチビチビ見てきました。。
ココちゃんと同じ色でしたよ(*#′∀`艸)

ココちゃんのコトを思い出していました♪


取引先の倒産。。
うちの旦那様も、
前日普通にしゃべってたのに、
今日行ったら潰れとった(||゜Д゜)ひぃぃッ!(゜Д゜||)
なんて話してたコトあります。。

こわい話デス。。。
返信する
うさっちん。さんへ (のんき)
2010-12-04 15:00:41
はなちゃんも急にスイッチはいりませんか?
子うさぎちゃんって可愛いですよねぇ~
ココのこと思い出してくれたなんて感激です
今日耳垂れ子うさぎちゃんを見てきました。
片方だけ耳が立っていたりして私もはなちゃんの顔が浮かびましたよ

ホントに怖いですね。
まだまだ不景気なんですよね
返信する

コメントを投稿