のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

普通が幸せ

2011-04-25 21:31:25 | うさぎ(ココ)
足が心配でペレット入れを入口に取り付けていました。
今日の夜からロフトで今まで通り食べさせましたよ

     


食欲もいつも通りだし、
まったく問題なく元気なココです

     


干し草もたくさん食べてますよ~~

     

まん丸ですね。
また太ったのかな~



ココは顎とお腹が真っ白です。

     

普段見えない部分なんですよねぇ~~



もう部屋を自由にさせたりしてます。

     

ココはゲージにずっといられないようで、
すぐに出たがるんですよ。



お~~い
牧草頭にのってるよ(笑)

     

爪は落ち着いたので、
またトイレを使ってくれるようにならないかなぁ~
ゲージを丸洗いしたら新聞におしっ○が大量についてました
ココが元気だとホッとします
普段通りが一番ですね











最新の画像もっと見る

コメントを投稿