のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

帽子作ってみました。

2012-05-09 17:40:01 | ココの洋服&手作り物
ココに帽子を作ってみました(笑)

   


筒になっていて、
はそのまま出してかぶります。

   


後ろ姿は帽子に見えませんね。

   


つばの部分は厚紙を入れました。

   


動いて振り落とすこともなくかぶってました。
嫌がっていると思いますけど

   


皆様お気づきだと思いますが、
私の靴下。
何回も履いてないのに穴が開いてしまい捨てるのもったいないから作ってみました。

   


うさぎさんと四葉のクローバーが刺繍されていますよ。

   

帽子をかぶって外出することはありません。
今回も私の自己満足です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2012-05-09 23:01:31
いや~またしても笑っちゃいました。
のんきさんのアイデアが素晴らしいですね
(夫がいつも感心しています)
後ろから見たココちゃんは、まるでお風呂上りのよう
正面から見た姿は・・・大爆笑です
ちゃんとおとなしくかぶっていて
本当にココちゃんは優しいですね
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2012-05-09 23:27:16
耳を通す穴のあるパーカーが作りたいんですけど、
なかなか思い通りに出来ないので、
靴下帽子を作ってみました

これもココがお付き合いしてくれてるからですね。
感謝しています(笑)
返信する

コメントを投稿