のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

衝撃的でした。。。

2008-07-07 11:33:49 | うさぎ(ココ)
7月7日七夕なのにですねぇ~
織姫様と彦星様は会えないのでしょうか?

またもやココ の話です。

今朝8時過ぎ弟から電話がかかってきました。
『今日ココとナナお見合いさせよう』と言う話でした。

以前から7月はじめにお見合いする予定だったのですが・・・

そして家では狭いしお見合いさせるのは無理なので、
弟の家にココをゲージごと移動。
はじめにナナちゃんとゲージお隣同士にして、
反応を見守りました。

ナナちゃんはココより大きい体で、
どう見てもココがナナちゃんとリード出来そうもなく不安でしたが、
なんとか無事に1回目のお見合い成功のようです。

弟の話だとあと2回は一緒にしたほうが良いみたい。
今日はココはお泊りになるらしいです。

動物だからそれが自然ってことは良くわかっているつもりなのですが、
ココの姿は私にはちょっと衝撃的でした

夜エサをやりに様子を見に行こうと思っていますが、
ココにべったりな私。
ちょっと寂しいです。

ココの赤ちゃん早くみたいなぁ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿