のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

朝から元気

2009-03-26 14:48:34 | うさぎ(ココ)
今朝のココです。



いつもですが、ゲージから出たくて鼻を出しています。
出してあげると何か食べたいようで探しています

  


最近、私は朝食にバナナ(ダイエット)を食べているので(効果なし)、
その匂いに敏感に反応している様子。

      

たまにあげるなら良いのですが、毎日だと太るから良くないんですよねぇ~
先日釣り場で旦那さんの会社の人に会い、『ウサギ大きいねぇ~』『大きいでしょ』と言われかなりショックでした。




ココをこれ以上太らせないようにしなきゃ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿