のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

食欲旺盛なココ

2015-06-14 23:29:50 | うさぎ(ココ)
ココの食欲は止まりません。

本当に良く食べますよ

今日もおやつを食べました。

  


容器の隅だと食べづらそうなんだけど、
角度を変えて上手に食べます。

  


こんな感じで勢いよく食べているのは...

  


ランスロットです

  

ココは喜んで食べているけど、
うさぎの会でお二人の話を聞いたら、
食べる子もいるけど皆好きではないそうです・・・
ココはランスロット大好きなんですよねぇ~ 
ちょっと味覚が変わってるのかな


ペレットも一気に食べ終わってます。

  


ココが食べる姿を見るのが私の楽しみです
(写真はエースチャンピオンです)

  


体重が減っているので、
ペレットの量を増やそうかと思ってましたが、
今のところは朝・晩10gを続けます。
(これもエースチャンピオン)

  


今日は湿度が高くてココにはつらそうでした。

  


そろそろクールマットを設置した方が良いのかな

  

ねぇ、ココちゃん
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿