のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

そういうことね。。。

2010-02-12 18:28:01 | うさぎ(ココ)
 

今日は一日寒かったですねぇ~
また雪が降りそうな感じです。

ヘトヘトでストーブの前で暖まりながら休憩していると。



ココがやってきました。

デニムが気になるのか?私が嫌いなのか?
こんな風にかじります。
これが結構痛いんですよ




膝の上に乗ってきたり...
可愛いじゃん




私の周りでチョロチョロしてました

      


どうやらストーブに暖まりたかったみたい。
なんだぁ~私が邪魔だったのね

 


だったら言ってくれればいいのになぁ~
無理か


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿