のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

干しにんじん

2010-05-27 17:19:19 | 野菜を食べるココ
人参に気がつき私のそばにやってきたココです。

          


手から食べたり、膝に前足をのせて食べるところが可愛いんですよねぇ~

           


目がまん丸です

     


ホントに良く食べます

ちょっとふざけて頭の上に置いてみました

          


まったく反応なし。
でも片前足を私の膝において『食べ物は粗末にするな』って言ってるみたいです。

食べ物粗末にしてごめんなさい

     










    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿