のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ベリーママと仔うさぎちゃん

2013-03-30 18:12:06 | リトル ペッツ
ベリーママの赤ちゃん2匹
何回か写真を撮りに行ってもいつも巣箱の中で確認できませんでした。
ブログを見て巣箱を外したことを知ったので早速お邪魔してきました^m^

   

すぐ手前にオレンジちゃんがいて、
ベリーママがチモシーを食べてます。



『あれ チェストちゃんがいませんよ

   

と思ったら牧草入れにスッポリ入ってましたよ。



こんなにピッタリしてて出れるのかしら???

   



私が牧草入れから出しちゃいました

   

リトルペッツでネザーのチェストナットの毛色のベビーが産まれたのは初めてです
これからの成長が楽しみですね。



ベリーママ初めての出産でしたが、
2匹とも元気に成長しています。
素晴らしいことです

   



こちらはオレンジちゃん。

   

まん丸でとっても可愛いです(^^)



兄弟がいるといつも見かける光景です。

   

ベビー同士くっついて


団子になります。
今日は寒いからよ~~く暖まってね

   




最後にココちゃん。
換毛のため毛が恐ろしいほど抜けています。

トイレ掃除するとつながったうん●がぶら下がっていることがしばしば。

天気が悪く寒かったけど、
外でブラッシングしました。
お決まりの今日の成果

   

前回よりたくさん抜けました
換毛期で疲れるのか寝てばかりいるココです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿