のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

お試しペレットクッキー

2015-09-06 22:37:31 | ココのおやつ・サプリメント
日曜日。
今日もブラッシングしました

100円ハーネスをつけて始めましょう

  


まだまだ抜けます。
キリがない

  


お決まりの頭のせ。

  

あ~最近同じような内容ですみません。


今日ちょっとだけペレットクッキーを作りました。

前にも載せたことがありますが、
親子のうさぎと蝶ネクタイ(笑)

  

写真がうまく撮れませんでしたが、
親子のうさぎの間にハート

  

チューリップと蝶とうさぎ

  

お花とチューリップとうさぎ

  

ビックリマークとうさぎ

  

遊んでた訳ではないのですが、
ペレットクッキー。
うさぎ(小)が一口サイズで食べさせやすいし可愛いからその型だけで作ってますが、
他の形も加えたほうが良いかなって思って試してみました。
ココにあげてもムシャムシャ食べるだけで大きさも関係なさそうなので、
他のうさぎさんで試してもらおうと思ってます


ココが何かを訴えてます。
ペレットクッキーが欲しいのではなく、
シニアケアを催促してます。

  


6月22日からペレットのあとに2粒あげているので、
ペレットを食べ終わると催促するようになりました。

  


ココのなかではおやつのような感覚なのだと思います。

  


相変わらずオーツヘイは良く食べてます。

  


時間があったので午後ココを病院に連れて行くって聞かれたのですが、
元気だし気になるところもないので連休前に行けば良いかなって思ってます。

  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿