のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ファーママとオレンジちゃんとトートちゃん

2011-08-16 21:37:43 | リトル ペッツ
リトル ペッツのうさぎさん達に会ってきました。

今回の目的はリトル ペッツの仔うさぎ成長記録で確認済みのファーちゃんの仔ウサギちゃんです

私がゲージの中を見ると・・・
三匹がくっついてました

   


どうしても顔を確認したかったので私は粘りました(笑)
ファーママにくっついた状態で仔ウサギちゃん達は牧草を食べてました。
元気に成長してましたよ

まずはトートちゃん

   


そしてオレンジちゃん

   


オレンジちゃんがファーちゃんの頭を乗り越えて動き始めましたよ

   


動きが早いので写真ブレブレですが、
二本足で立ってて可愛い~

   


トートちゃんも動き出しました

   


ちょこちょこ動きが激しいので写真がうまく撮れません...

   


抱っこしないと帰れない私です。
小さくて可愛いなぁ~

   

トートちゃんには嫌われて抱っこ出来ませんでした
ファーママは子育てにお疲れなのかずっと横になってて私に顔を見せてくれませんでした。残念です。


今日グ~ちゃんが出産したそうです。
グ~ちゃんと言えば出産する度に自分のお腹の毛を抜き過ぎて裸になっていたママです。
今回はどうだったのか気になっていた私。

   

かなり薄くなっているけど裸にはなってませんでした
良かった~
これから子育て頑張ってほしいです









最新の画像もっと見る

コメントを投稿