のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

代わって欲しい・・・

2013-06-21 21:52:47 | うさぎ(ココ)
アルミボードを入れてからこんな感じで前足をトイレにかけてチモシーを食べる姿を見かけます。

 

トイレの上からチモシー食べることも多んですけどね。


心配していたトイレはちゃんと使ってますよ~

 

お尻向けてますけど


小さな頃から野菜を食べさせているココ

 

ニンジンの皮大好きです


おいしそうに食べてますよ

 

うさぎさんによっては生野菜食べるとお腹を壊したりしてしまう子もいるようなのでおすすめはできません。
ココは胃腸が丈夫なんだと思います。
お腹壊したことが一度もないんですよ。


今日は一日天気悪かったですね
仕事に徒歩で行くつもりが間にあわなくて自転車で行きました。
ゴミだししたり、
お弁当を作ったり、
出勤前にバタバタと動き回っている私のそばでこんな感じ ↓

 


トイレも使ってて偉いけど、
ココののんびりしてる姿はうらやましいなぁ~

 


仕事ココに代わって欲しいです。
無理なのはわかってますけど

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿