のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

人参一本

2009-01-18 10:53:08 | 野菜を食べるココ



お野菜をたくさんいただいたのでココに人参をあげることに。
贅沢に一本あげてみました



やっぱりそのままでは食べにくそうなのでスライスしてあげました




夢中食べていて写真がうまくとれません。。。
ボケボケ写真。



目まで大きくなっちゃってます
どのくらいの時間で食べたのかわかりませんが、
出かける前にゲージの中に入れていた人参(小サイズ)が帰ってきたら跡形もなくなってました
食べ過ぎかもしれないけど毎日あげているわけではないし大丈夫かな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿