のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

河原でうさんぽ♪

2010-02-23 13:41:23 | うさんぽ
今日はぽかぽかして気持ち良い天気ですねぇ~

うさんぽにちょっとだけ出かけてきました

   


走っている写真はありません

理由は・・・

自転車から抱き上げるときにココが逃亡したからです



白く丸い物を引きずってますが、
あれがリードの人間が持つ部分...
ワンちゃんのいないお昼時間をねらって出かけたため、
貸切状態だったので問題なかったけど、
もっと注意しないといけなせんねぇ~



思いっきり走っていたのでかなりお疲れのようです。

この時そ~~っと近づき捕獲しました

その後動く様子なく、二人でのんびり陽にあたって帰りました。





ココ
お疲れ様でした。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿