のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ゲージの上から

2011-11-24 23:08:44 | うさぎ(ココ)
仔うさぎの頃は毎日が運動会だったし、
自由にしているとゲージの上に登っているがあって驚きました

だけど3才を過ぎて中年オヤヂのココはゲージに登ることはまったくなくなりました。
ちょっと寂しいなぁ~

    


私が目を離しているとココがゲージに登っているではないですか

    


驚いてすぐに抱き上げてゲージから降ろすと...

また登ってました

    


理由は簡単でした。
ゲージの横のペットシーツを足場に登っていたんです

    


楽しそうに遊んでました

    


こんな表情の時、
ココは何を考えてるんだろう???

    


ところで昨日の記事のゆたんぽですが、
やっぱりおしっ○だらけになってました
ガッカリ

    


ココ
おしっ○だけは勘弁してね

    






    








最新の画像もっと見る

コメントを投稿