のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ココのトイレ事情と親子のピーターラビット

2016-10-09 22:57:06 | うさぎ(ココ)
ココちゃん、トイレ使っています。
このお尻の位置かなり危険です




向きを変えました
この時は大丈夫だったのですが、
トイレの右前におしっ○してました。



新しいトイレにしてもココのトイレ事情は今まで通り変わりません



ペレット良く食べています

  


あっという間に完食してます

  


その後はシニアケアをあげています。
これラムネのようにお菓子感覚で与えています。
ペレットより好きなんだと思いますよ。

  


2粒食べられるってことを理解してるようです。

  


食べ終わったらまったりしてるのでちょっとだけマッサージ。

  


寝そうです

  


この後大量のうん●の中でまったりしていました。

  


シールを集めて安く買えるピーターラビットのぬいぐるみ。
やっと手に入れました

  


・・・・。

すみません。手に入れたのは実家の母親です。


  

ピーターラビットを理解して欲しかったわけではないみたい。
可愛いから欲しくてシールもらうの頑張ったようです。
お揃いの服着てて可愛いからこれにしちゃった親子みたいで可愛いでしょと言っていました。

先日ピーターラビット展で見たぬいぐるみとは違うけど、
実際見たら可愛くてちょっと欲しくなってしまいました。
私はまだまだシールが集まってないので買えません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿