のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

朝の様子

2010-09-22 21:21:28 | うさぎ(ココ)
朝のココです。
おはよう





無言でペレットの催促です
空のエサ入れに手をかけて
『早く入れてよ~』って態度です。





ペレットをあげる時は何粒か手で食べさせてから






扉を開けて容器から直接食べさせます。





それからエサ入れに入れます。
こうしないとココが飛びついてきてばらまいちゃうんです。
何度ペレットをばらまいたことか・・・

     



食べたらすぐおトイレに直行






もう終わったの?



最近の悩みココがおしっ○をトイレでしないこと。
今日もペットシーツを敷いて出掛けましたが、
帰ってきてチェックすると、トイレでおしっ○をした形跡なし。
シーツは黄色くなってます
ちゃんとトイレでしてる時もあるし。
気分なんでしょうかねぇ~
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2010-09-23 10:30:25
わかります!!
いきなりご飯に飛び込んでくるから
バラまいちゃうんですよね
ちょっと 待って。。はきかないみたいです
それにしても 
ご飯を夢中で食べてるココちゃん
ホントかわいいです
トイレとの大きさを比べると・・・
やはり ふぅはでかいです
返信する
すみこさんへ (のんき)
2010-09-23 17:08:24
暑いと少しずつ食べていたんですけど、
最近一気に食べ終わってしまうんですよねぇ~
スゴイ勢いです

ふぅちゃんみたいにおいしそうに食べて欲しいですけど。
きれいな伸びポーズも覚えて欲しい私です。
返信する

コメントを投稿