のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

防寒対策で入れたものは・・・

2016-10-11 22:26:34 | ココのグッズ
昨晩から急に寒くなりましたねぇ~

暖房を入れるほどではないけどこの急激な温度変化。
ココ大丈夫かなぁ~って心配になり、
引っ張り出したコレ↓

  


手前につけたので見づらいのですが・・・

  


初代うさもぐりんですよ

  


全然入ってくつろがない。

  


以前もかじってるのでボロボロなんだけど、
久しぶりに見てもかじってますよ。

  


この写真はちょっと可愛く撮れました

  


朝もつけたまま出掛けてどうなるかなって心配してましたが、
トイレの前はおしっ○大量。
うん●たくさん。

狭いケージにうさもぐりん邪魔だったのかなぁ~
以前は中でおしっ○してましたが今回は無事でした。

  



ココの居場所はこのトイレと牧草入れの間しかありません

  



狭くて可哀想かなってずっと思っていましたが、
ずっとこの配置でこの広さなので右目の視力がないココにはこの環境の方が良いらしいのです。

  



ペレット問題なく食べ終わり、
今日も元気に過ごしてます。

  


しばらくうさもぐりん入れて様子見ます

  

ヒーターをうさもぐりんの中にいれたらココ入るんじゃないって旦那さんに言われました。
今度うさぎのヒーター買って試してみたいなぁって思ってます。
もっと寒くなったら入りそうな気がします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿