のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

これからよろしく♪

2010-02-08 18:43:14 | うさぎ(ココ)
ゲージのセッティングが終わり、
定位置におさまりました。

今日は午後から仕事だったため、
午前中はゲージの扉を開放して様子をみることにしました。




すると...

 入ったな




もう出るの?




あ~~あ




全然落ち着かないうちに心配しながら仕事に出かけました


そして5時過ぎに帰ると・・・
いつものようにぬくもりマットの上でまったりしてました。

ぬくもりマットがあったのと、
新しいトイレにはココのおしっ○付の砂を混ぜておいたので、
特に問題なく過ごせたみたいです




うさぎさんは環境の変化に敏感って本に書いてあったので、
まだ様子みないとわかりませんが、
とりあえず一安心です











最新の画像もっと見る

コメントを投稿