のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ココが試着

2015-05-11 20:52:23 | ココの洋服&手作り物
昨日の猿のかぶり物の試着

ココに着せたらどうなのか
試したくなった私

  

やっぱり耳があるのでうまくかぶれない。


ロップちゃん用に作ったので立ち耳ちゃんにはしっくりいきません。

  

カツラが浮いてるような感じになってます(笑)


嫌だから下向いちゃいました。

  


自分がやってるけど可哀想になりました

  


立ってる耳を後ろに伸ばしてかぶせてみました。

  


前回作ったものより良い感じです。
猿っぽい。
でもてるてる坊主にかぶせた時より可愛くない・・・

  


近いうちにホーランドロップちゃんにかぶってもらおうと思ってます。

  

ココちゃんお疲れ様でした。ありがとうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿