のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

自転車でおでかけ

2010-11-18 17:03:17 | うさぎ(ココ)
今日も朝からブラッシングしましたよ

   

いつも同じ写真ばかりなので、
成果をココの頭の上にのせてみました。
カツラっぽい(笑)




   

横顔もどうでしょうか





ココを連れて自転車で10分ほどの旦那さんの両親のもとへ
自転車のカゴの中の抱っこバックに入るのを嫌がるココです。
久しぶりだもんね。

   





居心地よさそうに過ごすココちゃん
もう慣れてなんの心配もなしです
以前は震えて大変でしたけど。

   





抜け毛がすごいので、
ココが毛繕いすると毛がお腹に入っちゃうんじゃないかってことは心配ですけど...

   




お義母さん達がお出かけするってことで、
帰ろうと自転車に乗ろうとしたら雨
最悪ですよ

雨宿りしてから帰ろうか迷いましたが覚悟を決めて出発すると、
どんどん雨がひどくなりびしょ濡れ。
一番ひどい時に帰ってきました。
抱っこバックにタオルをかぶせて帰ったのでココだけは無事でした。

   




その後すぐに晴れてるし
ホントは帰りにちょっとうさんぽして帰ろうと思ってたのになぁ~

   




こんなに雨に濡れたの久しぶりです。
風邪ひかないようにしなきゃ

   

久しぶりにハーネスつけたらブカブカになってる気がしました。
もしかして痩せたの






   














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2010-11-19 00:19:19
わぁ・・・
雨 災難でしたね(^。^;)
のんきさん 風邪ひかないように♥

ココちゃん 凄い可愛いです♪
付け毛したみたいで(#^.^#)

返信する
換毛期 (クゥーとライです)
2010-11-19 09:33:47
ココちゃん、換毛期ですか。結構、毛が抜けますね。
のんきさん、雨にぬれて風邪引かないように。
折角のう散歩ができず、残念でしたね。
う散歩中のココちゃんを見たかったです。
返信する
すみこさんへ (のんき)
2010-11-19 20:44:03
風邪ひくかと思ったけど元気です
ご心配いただきありがとうございます。

まさに付け毛ですね。
嫌がってましたけどねぇ~
遊んじゃいました
返信する
クゥーとライですさんへ (のんき)
2010-11-19 20:48:29
換毛期です。
かなり抜けて困ってます
クゥーちゃんとライちゃんは大丈夫ですか?

ご心配ありがとうございます。
風邪ひかずに元気にしてます

最近出掛けてないのでそろそろ≪うさんぽ≫させようと企んでます
返信する

コメントを投稿