のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

目を閉じないココ

2015-11-19 23:34:41 | うさぎ(ココ)
さっきまで国際野球大会『プレミア12』を応援してました。
あ~~残念
9回に逆転されてしまうなんて悔しいです

  


ココのヒゲ。
気になってジロジロ見てしまうんです。

  


やっぱり寝ぐせではなく生え方がおかしいんです。

  

写真に撮ると伝わらないんですけど、
本当に変なんです


ココはのんびりしてる時が多くて、
ふと見ると尻尾が出そうで出てない。

  


これはちょこっと出てるけど白い部分が見えないので何だかわからない写真

  


目をあけてバタンッて倒れてます

  

顔が怖い・・・


起きてると可愛いんだけど、
目を開けて寝てる顔は怖いです・・・

  


ココが目を閉じて寝てる姿を見てみたいです。

   
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (みかっちょ)
2015-11-20 10:30:51
お久しぶりです!

きな子☆もぉ~
あ、これもきな子☆もぉ~
って笑ってしまいました!
目を開けて寝てる顔は
ちょーっと、怖いですよね(^_^;)

もずてんママさんから
お知らせ頂きました!!!
明日お会い出来るのを楽しみにしています!
返信する
みかっちょさんへ (のんき)
2015-11-20 13:44:31
きなこちゃんも目を開けたまま寝てますか?
具合悪いのかと思って気になって見ちゃうけど

明日のうさフェスでお会いできるの楽しみにしてま~す。
4人で探しますね
返信する

コメントを投稿