のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

歯並び注意!

2012-06-09 23:46:27 | うさぎ(ココ)
ココがロフトの上でリラックスしてました

   


良く見ると後ろ足がロフトからかなりはみ出てました

   

危なくないのかな


後ろ足が手羽先みたい

   

このポーズで横になっているのは珍しいです。


チモシーを食べているので、
うん●がかなり大きくなりました。
良かった。良かった

   


痛くて食べれなかった時は目が開かなくて涙目でしたが、
目がパッチリ開いていつものココに戻っています。

   


歯並びチェックしたら、
チモシーを10日間食べれなかったので歯がななめに伸びてました

一応噛み合ってはいるけどこのままでは危険です
たくさんチモシー食べて歯を削ってもらわないといけません

   

私も一番刈りを食べてる姿を確認出来ましたよ
この調子でたくさん食べてもらわないと、
今度は歯並びのせいで食べられなくなっちゃいそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿