のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

まる美ママと仔うさぎちゃん。

2012-10-11 16:17:17 | リトル ペッツ
まる美ママです
このブログで紹介するのは初めてかもしれません。

携帯を向けられて落ち着かない感じでした

   


まる美ママと9月22日生まれの仔うさぎちゃん達。

   

まん丸で可愛いですよ



私がゲージの前に行くと仔うさぎちゃん達は奥の方に行ってしまいました
暗いからライトをつければ良かったなぁ~

   

ここから写真が暗くなります。
すみません


ゲージの左奥と

   


右奥でそれぞれじっとしてます。

   

私に警戒してるのかもしれません。


この写真では毛色がわかりませんが、
きれいなオレンジ色をしてますよ。

   


どちらの子も可愛い顔してます

   

写真がイマイチで伝わらなくてごめんなさい。


最後にファーちゃんのゲージを覗きました

   


やっぱり今日もファーママのお尻に仔うさぎちゃんは隠れてました(笑)

   

いつになったら私にちゃんと顔を見せてくれるんでしょうか
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿