のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

クルクルがおさまってないココ 涼感テラコッタボードに期待してます

2017-06-15 19:45:55 | ココのグッズ
昨日は夕飯食べた後ココにペレットをあげて、
そのあとちょっと休むつもりが起きたら夜中でした...

今日は休みで実家の両親と父の日のプレゼントを買うためにお出掛け。
一日かかりましたが気に入ったものが買えて良かったです。
運動するためのウエアを買いました。

  
クルクル回らなくなったと報告していましたが最近まわることが多いです

  

  

  

狭くてもクルクル3回転ぐらいします。
ずっとまわっていることはないんですけど・・・




オーツヘイを食べたくても食べにくそうな時があるので、
クッションでカバーします。

  



すると食べ続けることができます

  



私が家にいて気づける時は良いのですが、
いつも出来ないので不便はあると思います

  



こんな状態です。

  



まったく眼振がない時は自分の思い通りにガツガツ食べれています

  



目が白内障で白いので痛々しいかもしれませんが、
見た目より元気にしています

  



涼感テラコッタボードですが今のところのってるところを見たことがありません

  

最近涼しかったので久しぶりにケージに入れました。
暑くなったら使うかなぁ~
あまりにも興味がないようだったら危険もあるので出した方が良いかと思っています。

のるところを見てみたいなぁ~って思います。
暑さを乗り切るためには涼感テラコッタボードに期待しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿