のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ネネちゃんBABY!!

2009-11-28 17:01:17 | その他
ネネちゃんの赤ちゃん
子ウサギに成長してました。








とっても元気で動き回ってました
姪っ子の手の中で可愛いですねぇ~

動くのでうまく写真が撮れません


この前会った時はまだ目が開いてなかったけど、
今ではパッチリしてま~す




こんな写真が撮れました。↓



姪っ子は後ろ向きで脇に挟んでます。
可愛いなぁ~~

ミルクも上手に飲めるようになったので、
これからもっと大きくなってね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆす!! (かおりん)
2009-11-29 10:09:40
ネネちゃんベイビーめちゃくちゃかわいいですね(´ω`)
手の平におさまってる(´∀`)
くぅちゃんも手の平サイズだったなぁと思う今日この頃です(^-^)
返信する
かおりんさんへ (のんき)
2009-11-29 16:27:22
可愛いですよねぇ

私の場合ココの小さい頃のこともう思い出せませんけど
返信する

コメントを投稿