のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

マグロ解体ショーと興味ないアニマストラス

2016-03-19 20:54:41 | ココのグッズ
アニマストラスだけを入れると

  

おやつかと思って反応しますが食べません。

興味なし

  


そこにおやつのキャベツ(市販品)を入れるとこの食べっぷり。
私がペレット入れを置く前からはなしません。

  


よく食べてました。

  


ほぼ完食。

  


リトルペッツのお客様のうさぎさん達はみんな好んで食べていると聞き、
食べないのはココと他には一羽のうさぎさんしか例がないそうです。

  


今までは好き嫌いがないほうだと思ってたのにココも好みがあるようです。
食べないって私が思ってるのであげないことが多かったんですよね。
私がいけないのかもしれません。

  

アニマストラスとてもよいサプリメントなので何かを混ぜれば食べるので続けたいと思います。


今日のお昼自分達では食べれない100円ではない回転寿司に行きました。

  

40キロのマグロ。


解体するところ初めて見ました。

  


わざわざ写真撮ってしまいました。

  


しつこくてすみません

  


わぁ~って周りから声がしてました。

   

お義母さんにご馳走してもらいました。
美味しかった~♪
いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿