のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

うさぎの会でスープカレー食べました。

2015-08-26 22:59:19 | その他
昨日の25日火曜日。
紅優菜さん、もずてんママさんと奥芝商店でスープカレーを食べてきました

人気店で待つのは当たり前のお店のようです(口コミを見て)
私は初めてで楽しみにしてました。
紅優菜さんが事前に予約をしてくれていたので、
待たずに食べることが出来ました。
通された席には・・・

  

名前入りのメッセージがありました。
こういう心遣いは嬉しいですね


スープを選んで、
メニューを選んで、
サービスのトッピングを1品選んで、
ご飯を白米か玄米か選んで、
ご飯の量も半分に出来たりします。
あ、辛さも選べます。

私には注文が難しくお二人と同じものを選びました。
辛さだけ私は2にしました。(二人は3でした)12まで選べるそうですよ。

  

野菜たっぷりでヘルシーなカレーでした。
ご飯にレモンが付いていてどうなのかな~って思いましたが、
おいしかったです。
ボリュームがありましたがペロリと完食しました

3人で会うと話しが止まらないので、
カレーが出てくるまでの時間はまったく気になりませんでした。


その後3人で食べたプレミアムソフトクリーム「CUREMIA」
そうなんです。
日曜日に食べたばかりなのに私は火曜日にも食べてしまいました。
一度食べたら良いかな?って思っていたのに(^^ゞ
おいしかった~

  


日曜日にはミニタオルだったのに、
この日はキーホルダーをもらいました。

  


ユニクロで偶然見つけたパーカー。
ピーターラビットですよ。
三人でテンションが上がってしまいました

あとで聞いた話では前日に入荷したばかりだったそうです。

  


みんな組み合わせは違うけど2着購入しました。
ホントは3着欲しかったけど(笑)
可愛いなぁ~

  


紅優菜さんのご主人も合流出来て、
うさぎの会のメンバーが揃いお茶をして帰りました。
(帰りは車で送っていただきありがとうございました

今回も楽しい一日でした。
笑い過ぎるほど笑いました。
うさぎ友達が出来てホントに嬉しいです。
これから仲良くなれる友達ってなかなか出来ないと思うので。

次のうさぎの会も楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅優菜)
2015-08-28 10:40:38
本当に楽しくて、美味しい1日でしたね!
お二人とは、テンション上がるところが一緒なので楽しさ倍倍倍増です(≧∇≦)
ソフトクリーム、私のリクエストで続いてしまってごめんなさい f^_^;)
次は何を食べに行きましょう? (^。^)
返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2015-08-28 22:58:49
今回のスープカレー美味しかったですねぇ~
美味しいものを食べることも楽しみだけど、
話が楽しくて笑いすぎてうさぎの会に参加出来て嬉しく思ってます。

次回のナポリタンかオムライス楽しみです
返信する

コメントを投稿