のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

うん●じゃないよ

2012-05-27 20:49:58 | うさぎ(ココ)
これ ↓ ココのうん●ではないんです    

    


・・・・
実はペレットクッキーですよ

   

昨日出掛けず家に居たので作りました。
最後型取り出来ないのを丸めてみました(笑)

以前に弟にもらっていたペレットの粉で作りました。
今回うさぎの小の型だけで作りました。
型とるのが大変だったのに出来上がってみると量がちょっとしかなくてガッカリです



昨日の夜のペレットの時間。

   

わかりづらいのですが、
ココがペレットを一気に食べなかったんです。
いつもならすぐに空っぽになる入れ物にペレットが残ってます。
(少しして確認したら完食してましたけど)



せっかく作ったのですぐにココにあげたくなる私。
ペレットを食べ終わっていないからお腹は空いてないと思うけど。

   



ペレットの粉をリンゴ果汁でまとめてオープンレンジで焼いたので、
ペレットのようなものだけど、
焼くと香ばしくなるので食欲に刺激するのかな~

   

あっという間に奪われて食べ終わってました。


この大きさだとココの一口サイズで気に入ってますよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りクッキー☆ (もずくママ)
2012-05-28 11:46:48
ありがとうございました*^^*
昨日リトルペッツさんにお買い物に行ったとき店長さんから
のんきさん手作りのペレットクッキーをもらいました☆
最近ペレットを残しがちな(チモシーはよく食べますが)
もずくですがペレットクッキーはポリポリ美味しく食べて
います∪=^^=∪
返信する
もずくママさんへ (のんき)
2012-05-29 08:27:56
ペレットクッキーもずくちゃんに食べてもらえて嬉しいです♪
チモシーを良く食べてペレットは少しで満足なんてもずくちゃん良い子ですね(^^)
うらやましいです
返信する
ありがとうございます! (紅優菜)
2012-05-31 00:44:33
今日、リトルペッツから、のんきさん手作りのペレットクッキーをいただきました。
ちょうど、ちびたのペレットクッキーが、あとわずかとなってしまい、リトルペッツさんにペレットの粉をいただかなきゃ!と思っていたところだったので、とっても、とっても嬉しかったです! ココちゃんの 貴重なおやつをちびたに分けていただいて、ちびたも喜んでいます。
本当にありがとうございました!!


返信する
紅優菜さんへ (のんき)
2012-05-31 08:34:40
良いタイミングだったうようで嬉しいです。

せっかく重い腰をあげてクッキーを作ったのに1枚しか食べてないココです
早く元気になってたくさん食べて欲しいです。

返信する

コメントを投稿