のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

天然パパイヤ開封しました。

2016-05-07 22:24:25 | ココのおやつ・サプリメント
うさフェスで買った天然パパイヤ。

  


今日開封しました

  

ココは気になってます



でも目が見えないのか、
気付かないんですよねぇ~

  



見つけると勢いよく食いついてます

  



目がまん丸でおいしいんだと思います

  



もっと食べたいのかキョロキョロしてました。

  



寒い時期はケージから自分で出ることがほとんどなかったけど、
最近はケージから出たくて仕方ないココです。
運動させた方が良いと思っているので、
自分が家にいる時は自由にさせてます。

  

暖かくなってきたので、
ロフトに上がることも増えています。
基本的には寝てることが多いんですけどね



夕方買い物に行く時の空の写真です。

  

肉眼ではとてもきれいなオレンジ色だったのになぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿