のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

盗み食い失敗

2012-01-29 00:08:12 | うさぎ(ココ)
牧草を盗み食いした後まったりしていたので、
写真を撮りました。
お疲れの様子です

   

いつ見ても可愛いねぇ~


ココなんですけどいろんなものを盗み食いするチャンスを狙ってます。

   

どこで見つけたのか、
ワンちゃんのように口にくわえて持ってくるんです。



そして自分で開けようとしてます。(無理なんだけど...

   


かなり格闘したけどやっぱり開けることはできません。

   


あきらめてストーブの前でまったりしてました

   

ココ盗み食いはいつも成功するわけじゃないんですよ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさっちん。)
2012-01-30 10:11:40
食べるのは、うさぎさんにとって
数少ない楽しみですもんねぇ~♪
学習して、
うまく盗み食いできるようになることを祈っています(●´艸`)ムフフ.。oO
返信する
Unknown (しょぼくれ)
2012-01-30 12:29:01
しょぼくれてしまったのかな?

ココちゃんカワイイですね!!
返信する
こんにちはです^^ (ゆどうふ)
2012-01-30 17:24:28
こんにちは♪

お腹いっぱいでまったり~しているのですかね?
ココちゃんは食べるのが大好きですね^^

小さなお口にくわえて持ってくる姿が
なんとも可愛いです♪
返信する
うさっちん。さんへ (のんき)
2012-01-30 17:58:13
ココは食いしん坊なので、
そのうちケガするのではないかと心配しています。。。

うさぎさんも考えていろいろな行動をするんですね。
驚きました。
私がいい加減なので買い物に行って置きっ放しの野菜が狙い目です(^^ゞ
返信する
しょぼくれさんへ (のんき)
2012-01-30 18:00:16
わかりませんが疲れて休憩してるように見えました。
もしかしたらしょぼくれてたのかもしれませんね。

ココを可愛いなんてありがとうございます。
私が嬉しいです(^^)
返信する
ゆどうふさんへ (のんき)
2012-01-30 18:08:56
ココの一番の楽しみは食べることなんで(笑)

うさぎさんは噛む力があるから、
おやつぐらいだとワンちゃんみたいに持ってきますよ。
初めは驚きました

何してても可愛いなって思います
返信する

コメントを投稿