のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ペレットを食べ終わるタイム記録更新?

2017-05-02 20:47:36 | うさぎ(ココ)
朝のペレットの様子です

  



眼振があるのと視力がないので食べにくそうです

  



顔流れてクッションで止まってる。

  ペレットが集まるようにお手伝い。

  



顔が流れてしまうけど・・・

  




ココは食いしん坊なので自分の意思で食べれてることはとてもありがたいと思っています。

  



今朝は約5分で食べ終わっていました。

  



この前ペレットを食べた後お水を飲むか?聞かれてて、
あんまり気にしていなかったけど、
ココはペレット食べた後お水飲んでいました。

  


 

眼振がなかなか治らず気になりますが。

  

元気だしこれ以上ひどくなければこのままでも良いのかなと思います。
もちろん治すためにマッサージをしたり、
耳掃除をしたりしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりみ)
2017-05-03 21:25:59
愚痴のコメントに、励ましのお返事
ありがとうございます(*´-`*)ゞ

自信をもって…
涙が出るほど嬉しかったです。

最近色々あって。。
旦那には家のこと、りりぃのこと全部やっても当たり前のようで感謝されるなんて多分なくて。口下手なのは分かるんですけど、たまにはねぎらってほしかったのだと思います。
ちょっと疲れちゃってました。
自分がちゃんと働いてて、一人で生きていけるなら、、なんて考えちゃいます(笑)
りりぃにもよろしくないですね。

明日はうさぎのしっぽ柴又店のセールに行ってみようかと思ってます。
うさぎのちから、安くなってないかなぁ~なんて。
5日は仙台から友人家族が都内に遊びに来るので、会ってくる予定です。
リフレッシュしてきますね。

それにしても、ココ君お水ボトルから飲めるんですね!凄いです!
返信する
りりみさんへ (のんき)
2017-05-04 22:40:36
りりみさんの気持ちはよくわかります。
お互いに生きているといろいろありますね。

私は基本マイナス発想ばかりする人なので、
りりみさんのコメントを見て私と似てるなぁ~と思っちゃって自信を持って欲しいなぁ~と思いました。

明日お友達とお話して気分転換してきて下さいね。
りりみさんが疲れて元気がないとりりぃちゃんに伝わりそうだもの。

ココは小さい頃から吸水ボトルなんで、
術後病院で容器に入れたお水を飲めたことが私はスゴイと思ってしまいました(^v^)

返信する

コメントを投稿