のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

魚が釣れる人がわかるニャンコちゃん

2016-07-23 23:06:20 | その他
午後から中津川フィッシングフィールドに行ってきました

 
  



私が釣りをするのは3月以来です。
前回は釣りの大会だったので仕方なく(笑)

一時期は毎週二人で釣りに行っていた時期もあったのですが、
最近は暑いのも寒いのもつらいので。
旦那さんは一緒に行ってくれる会社の先輩もいるし私はいつも留守番でした。

  


曇ってて涼しくて7月後半とは思えない気温で(寒いぐらい)私にはベストなお天気でした

  

人も少なくて釣りやすかったです。
でも釣れない...


3時間で10匹しか釣れませんでした。
周りも同じような感じ。

旦那さんだけはたくさん釣ってましたねぇ~
釣れるルアーを教えてもらって、おかげで2匹釣れました

  

途中離れた場所で釣れるルアーを試していたら引っ掛かってしまい糸が切れた...とがっかりして戻ってきました。
しばらくすると一人の男性がルアーを持って旦那さんの元へ。
「これ 失くしたルアーですか?」ってわざわざ届けてくれたんです。
引っ掛かった時に隣で釣りしていた方だったんです。
とても親切な方で感動しました


その後現れたこの方 ↓

  

ニャンコちゃん
どの釣り場にもいる猫ちゃんです。


私を素通りして旦那さんの横に待機してたので、
写真を撮ってると

  


全然人間怖がってない

  


近づいてきた~

  


私が怖くなって逃げたら写真ボケてる~~

  


最後の最後。
魚が釣れたら私のそばで待機してくれましたよ。

  

ちょっと嬉しかった~



その時釣れた魚はこれです

  


さすがニャンコちゃん

  

釣れる人の所にいるのね。
久しぶりだったので釣りが楽しくてあっという間の3時間でした。
たまになら良いですね



19時まで釣りをして、
帰って来たのが21時過ぎ。

ココがペレットを待ち構えていました。

  

遅くなってゴメンね。


今日のココはトイレの失敗なく完璧でした

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿