のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

かじってます。

2010-12-30 11:12:29 | うさぎ(ココ)
昨日は二人とも忘年会で帰りが遅く、
ココはずっとゲージの中でした。

     



私より帰りの早かった旦那さんに夜のペレットはもらっていたのに、
私が帰るとエサ入れに頭を突っ込んでは私の方を見て、
『もっとペレットくれ~~』と無言の催促をします

     




もらえないとわかると今度はゲージを噛み噛み。
噛んでるのに反応すると更に噛むので、
そのまま無視してました

     



すると・・・
かなり激しくかじり木をかじってました。
ガリガリと音をたてて。

     


 

イライラしてるけど、
かじってると少しは発散できそうな感じです。

     




かじり木全然かじらなかったし、
前歯の噛み合わせチェックしても問題ないから、
私がいらないと判断して外してました。
でも必要なのかもしれませんね。

     

久しぶりにかじる姿を見て楽しそうに見えました。



これコンビニに売っていた和菓子です。
おととい夕飯を食べて歩いた帰りに可愛くて買っちゃいました。
味は普通でした。
うさぎがついてるものに反応しちゃうんですよね。

     

せっかくウォーキングしたのに、これ食べたら意味ないんですけどね











     

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿