のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

セクシーココ

2017-01-09 23:55:27 | うさぎ(ココ)
ココの食欲止まりません

  


左足で上手に容器を抑えて食べてるって旦那さんが言っていました。

  

ココは右足がないことを頭では理解していないのかもしれませんが、
きちんと対応しています

私は確認してないけど、
二本足で立つことができなくなってから、
横にゴロンと寝ながら顔を洗っていたと旦那さんに聞いた時はちょっと感動しました
いつか写真撮れたら良いんですけど...


先生には大丈夫って言われたけどお腹の張りが気になって、
毎日マッサージしています。

  

ココは気持ち良いのか仰向けでこんな感じ。
私の膝の上で寝てます
今まででは考えられないことです。
断脚したから味わえる私の幸せな時間です



『ねぇ~ ちょっと見て ココセクシーだよ

  


セクシーなココです

  

毛繕いも器用にしています。



ココが元気でいると私も元気になります

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿