のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

催促??

2009-06-18 21:53:42 | うさぎ(ココ)
ココはこんな感じで私を見ます。

この角度だとわかりにくいけど2本足で立ってます。

      


すぐにペレットをあげたら良いのですが、
朝食の準備をしてからペレットをあげるため、
最近催促をしてることに気が付きました。
ペレット入れに手をかけてこちらをチラって見ます…

      


そんな目で見ないで~~~
何も入ってないペレット入れに顔を入れてペロペロしてはこちらを見るんですよねぇ~

       


ペレットをもらうまで努力をしているココなのでした。

      


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿