のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

ピーターラビットのランチバイキングに行ってきました。

2017-08-31 21:28:11 | 幸福ちゃん
ピーターラビット展に行った時に見つけたポスター

  

京王プラザホテルでランチバイキング。
これってピーターラビット
8月31日までって書いてありました。



幸福ちゃんママ Nちゃんとランチの約束をしていて、
断られること覚悟で誘ってみるOKとの返事。
今日ランチバイキングに行ってきました

  





おしゃべりと食べるのに夢中で食べた物の写真を全然撮っていません

  

  




お料理取るところにもピーター

  




ピーターラビットのお話にちなんだお料理もあったようですが、
全然見てなかったんです...

  

思い出しデザートだけ写真撮りました。
このほかにソフトクリームも食べたし、
お腹いっぱいになりました。
今日までだったのでギリギリに行けて良かったです。
パート先で入っているランチ券を使ったのでお得に食べることが出来ました。
通常価格だったら行けなかったです。






幸福ちゃんママさんからココくんにっていただいたグルテンフリーののおやつ

 



いちご、ばなな、りんご。
ココの大好きなものばかり。
以前いただいた時も大喜びで食べてました

  



早速ばななをあげてみました

  

目が見えないから初めは気づかず。





でもニオイですぐにわかりかぶりつきます。

  





「おいしい」て言ってますよ。

  





興奮して食べています。

  




眼振が始まり

  




それでも食べ続けるココちゃん。

  





クッションに頼っています

  




サクサクなので、
落ちた破片も残さず食べています。

  




さすがココちゃん
食いしん坊

  





食べることが大好きなココ。
グルテンフリーのおやつで楽しみが増えました。

Nちゃん、ありがとうございます

  

この袋に入れてココがありがたくいただいます





最後に幸ちゃん、福ちゃんの写真を紹介します。

うさぎさんには性格があるので、
しっかり者の幸ちゃんとおっとりした福ちゃんの相性がよいからだと思います。

何度も書いてるけどこんなに仲良しな大人のうさぎさんを見たことがないんですよ

  





福ちゃんに幸ちゃんが寄り添ってる~

カップルみたい。
(女の子同士ですけど

  

幸ちゃん、福ちゃんを見ると幸福(幸せ)な気持ちになります

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿