のんきに日記

うさぎ(ネザーランドドワーフ)のココ。
平成30年3月4日お月様に帰りました。

今年もよろしくお願いします。

2018-01-01 23:44:12 | うさぎ(ココ)
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

  




ココはのんびり過ごしています

  

肉腫のせいだと思うのですが、
右前足が思うように動かなくて体を支えることが不安定になっています

  
  

ペレットを食べなくなり26日に病院に連れて行き、
歯を削り点滴と大好きな飲み薬をいただき今は良く食べています。

  

  




お正月。
私達はおいしいものを食べているので、
ココにも贅沢にフルーツ盛り。

メロン、パイン、キュウイです。

  



はじめは小さく切ったものを手渡しであげていましたが・・・

  



それではココの食べるペースに追い付かず。

  



あっという間に食べ終わりました。

  



これでこそココちゃん

  

食べてる姿から元気をもらっています。




ちょっと前からチモシーを食べないので、
ウートヘイをあげています。

  



ココのこと。
心配なこともありますが、
食べれていて出るものも出ているので安定していると思います。

  

たまに倒れたように寝ている時に焦りますが、
熟睡出来てることは嬉しいことです


のんびり更新になりますがよろしくお願いいたします 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (りりみ)
2018-01-02 11:38:07
昨年は大変お世話になりました。
のんきさんのブログにお邪魔するようになり交流が始まり、のんきさん、うさ友さん達にうさフェスでお会いできて
私にとってはとても素敵な出会いがあって嬉しい1年でした(^ー^)
今年も私とりりぃ共々宜しくお願い致します!

ココチャンペレット食べなくなってしまってたんですね(>_<)
実はりりぃも11月に食べなくなって
夜間に連れていったときあったんです。
でも、また原因不明でお薬飲んでわりととすぐ治りました。
りりぃの場合は鬱帯とかお腹が張ってるとかはっきりしないのが多いです。

ココチャンにとって昨年は試練の年に
なりましたが、食欲も復活したようですし、今年はきっと良いことが沢山ありますよ!頑張り屋のココチャン、大好きです!
のんきさん、旦那様、ココチャン一家に沢山の幸せが訪れますように\(^-^)/

私は今回は実家へは帰らず、旦那さんの実家埼玉にこれから日帰りで行ってくるだけです。後はりりぃとまったり過ごします!
返信する
りりみさんへ (のんき)
2018-01-02 19:34:56
りりみさん、コメントありがとうございます。

ココのこといつもありがとうございます。
りりぃちゃんとりりみさんの応援のおかげで安定しています(^^)

うさぎさんが食べなくなるのは本当に困りますね。
りりぃちゃんもすぐに調子が戻って良かったぁ。

りりみさんにいただいた言葉の通り、
たくさんの幸せが訪れるように、
前向きな気持ちでココに接しますね。

私は元旦に食べ過ぎたのか今日は調子が悪くて一日休んでいました。
ココとまったり過ごしました。

りりぃちゃんとりりみさんにとって素敵な1年でありますように。
今年はゆっくりお会いしていろんな話したいです。
よろしくお願いします。
返信する
あけましておめでとうございます! (たむぱんマニア)
2018-01-02 21:48:34
のんきさん、あけましておめでとうございます^^
昨年は、ココちゃんの辛い時期もありましたが、
2018年もまたこうして、ココちゃんの幸せな姿を見れて嬉しく感じます。

右足は辛い事も有ると思いますが、今年もココちゃんの元気な姿を見れたら!と思います。

今年も良い一年をお過ごし下さいね(^^)
返信する
たむばんマニアさんへ (のんき)
2018-01-03 23:25:31
たむばんマニアさん、今年も宜しくお願いします。

ココは小さな頃から7才になるまでずっと元気な姿を紹介していたけど、
膿瘍になって昨年は断脚。
その頃から闘病日記になっています。

そんななかでもココは頑張って生きてます。
ブログをどうしようか迷う気持ちもありますが、今年も元気な姿を紹介したいと考えています。

更新はのんびりになりますが宜しくお願いします。
たむぱんマニアさんのことココと一緒に応援しています(^^)
返信する

コメントを投稿